Affinity がブラックフライデーのセールを開催 全品30%オフ

いろんなところでブラックフライデーが開催されていますが、金曜日だけの開催ではないんですね(^▽^;)

また、いつまで開催されているのかもわかりにくいですよね。

全製品が30%オフ

  • AffinityPhoto
  • AffinityDesigner

これらはMac、Windows、iPad版それぞれが30%オフです。

まだiPad版はありませんが、デスクトップパブリッシングでイケてるソフトAffinityPublisher も導入のチャンスです。

AffinityPhoto

Affinity Photoブランドロゴ

AdobeのPhotoshopから乗り換えアプリ、ぢぃちゃんはPC、iPadともにこちらに乗り換えました。

理由はとにかく安くて多機能!
買い切りなのでAdobeのように毎月定額を払う必要がありません。

趣味でいろんな事をやってみたいという人向け。
もちろんプロの方々でもAffinityPhotoにシフトしている方も多いようです。

AffinityDesigner

Affinity Designerブランドロゴ

ぢぃちゃんはPC版は持っていますが、それほどベクター系は使わないのでiPad版には手を出していません。

というか、AffinityPhotoで必要なことが(ぢぃちゃんレベルでは) 殆ど できてしまうので、立ち上げる機会がありません。

こちらも買い切りなので、安いときに買ってしまいましょう!

AffinityPublisher

Affinity Publisherブランドロゴ

パブリッシングのソフト、ありとあらゆる印刷物を創造できるソフトです。

こんなソフトをバリバリ使って雑誌やパンフレットを作れるようになったら、今の仕事なんてパーッとやめられますね。

近所のお店のチラシなんかオシャレに作ってあげたら喜ぶでしょうね(^_-)-☆
趣味でフリーペーパーを作るのなんか素敵ですよね

パブリッシングに興味のある方は、この機会に挑戦してみてはいかがですか?

そのほかにも、いろんなツールが30%オフ

アプリケーション以外にも、各種のブラシ、ロゴのテンプレート、フォントなども30%オフで販売しています。

Affinityストア

これからの標準!?

まだまだこれからでしょうが、少しずつプロでもAffinityにシフトされている方が出てきています。

標準となるにはなかなかでしょうが、確実にAdobe神話を崩し始めています。
この機会にAffinityデビューしてみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください