平河町の森タワーの屋上テラスで天空のランチをしてきたよ

最高裁判所、国会議事堂、 国立劇場、 皇居がすぐ近くにある日本の中枢、平河町にある森タワーの屋上テラスにご招待していただきました。

ちょっとやそっとじゃ入れない、このテラスで贅沢にも優雅な気分でランチをしてきました。

選ばれたものだけに許されるセレブな眺望?

実はこのビルに事務所を持っている方にご招待されたんです。
住民の方と勤務している方しか入れないであろう素敵な世界!

ランチタイムからちょっとずれた事もあり、絶景独り占め状態ではしゃいじゃいました。

皇居が見渡せる超眺望

おのぼりさんが調子に乗って写真をいっぱい撮ってきましたので、自慢させてください(^_-)-☆

眼下に広がるのは、今話題の皇居。
大嘗祭が行われた大嘗宮は確認できませんでした。

奥にはスカイツリーもみえます。


少し北の方に目を向けると遠くには、筑波山が見えてきました。
手前のビルの後ろには武道館


国会議事堂も眼下に見えます。
なんか偉くなったような気分になっちゃいます(^▽^;)

テラスは素敵な空間

ゆったりとできるソファが散りばめられた、ゆったりとできる素敵な空間です。

貸し切りもできるようです。
どんなパーティーが開かれるんでしょうかねぇ??

なんと足湯も!

足湯があるんです。
まさに天空の足湯ですね!(^^)!

ゆっくりお話しをしていたので、足湯のことは忘れてしまいました。
次回、お呼ばれしたときはここでお話ししましょう(^_-)-☆

ランチはコンビニ弁当

景色が素敵なら、コンビニ弁当でも高級レストランの味になるんです。
奮発したプレモルはドンペリに早変わり!!

天気も良く、12月というのに全然寒くありませんでした。
あったかくなった頃に、またご招待お願いします(^^)/

他にもいろいろな記事をご用意しております。
ぜひご覧ください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください