楽天アフィリエイトが一番簡単に始められたかも?

Amazonアソシエイト、グーグルアドセンスで成果は出てきましたか?

今回は楽天アフィリエイトをご紹介したいと思います。
ぢぃちゃんはamazonばかり利用していたので、楽天アフィリエイトは未経験

でも簡単に始めることができたので、皆さんにもご紹介したいと思います。

楽天会員ならすぐに始められる

楽天市場でお買い物をされた方なら会員になっている方も多いと思われます。

楽天会員の方なら審査もなしですぐに始めることができます。
まだ会員でない方は、次のセクションの楽天にログインに書いていますので、そのまま読み進めてください。

楽天にログイン

楽天市場のトップページを一番下の方に行くと、楽天グループサービスというエリアが出てきます。

ソーシャルサービスから楽天アフィリエイトをクリックすれば始めることができます。

楽天会員の方は、名前とアフィリエイト情報がでます。
会員でない方は、下の様な画面になりますので楽天会員に新規登録をクリックして必要項目を入力すれば完了です。

簡単にリンクが作れる!

それでは、アフィリエイトのトップページから一番簡単にリンクが作れる方法をご紹介します。

商品名 or 型番 or 分類を入力

例えばiPadでみてみましょう

  • iPad Pro
  • MTXN2J/A
  • タブレット

いろんなパターンで検索できます。
絞った検索の方が目的の商品が出てきやすいです。

検索結果からワンクリックでリンクを作成

お店によって料金はいろいろ、報酬は2%なので売上金の2,000円ぐらいの収入が期待できます。

赤い帯の商品リンクをクリックすると

写真の入ったかっこいいリンクが作られます。
amazonよりもカッコいいですね(^▽^;)

コピーをクリックして、ワードプレスのカスタムHTMLのブロックに貼り付ければ、こんなに素敵なリンクが作れます。

ぜひここからご購入ください(^_-)-☆

色を変えたりカスタムすることも可能です。

他にも簡単にリンクを作る方法が、たくさんありますので順次ご紹介したいと思います。

来年は楽天アフィリエイトで楽天ポイント長者になりましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください