マイカースポンサーのステッカーが到着 不労所得への近道!

ステッカーを車のリアウィンドウに貼って普通に走るだけで広告費がもらえる素敵なサービス、マイカースポンサー

マイカーにステッカーを貼って走るだけで副収入

新しいステッカーが届きましたので、貼り方をご紹介!

今回から、車内からの撮影が不要になったのとともに、謎の青いステッカーが追加されました。

マイカースポンサーのステッカーが到着

ツイッターで発送の予告をいただき、よく25日に無事ポストに入っていました。

レターパックでのご到着

ちなみに郵送料はドライバー負担です。
スポンサー料振り込みの際に差し引かれます。

謎の青いステッカー

送られてきたのは2枚のステッカーと説明書&謎の青いステッカーが2枚

青いステッカーは不正防止のためで、はがすと文字が出てしまうそうです。

リアウィンドウに貼ってみましょう!

朝まで雨が残っていたので、よーく窓ガラスを拭いてから貼り付けました。

規定のとおり、ステッカーの一部にかぶせて謎の青いステッカーを貼り付けます。

28 BLACK(サワーマンゴーキウイ)は、色が透けてしまってあまり目立たないので 3,000円も頂くのに申し訳ないです。

アプリで貼り付けた報告

専用のアプリから貼り付けたものと走行距離を写真に写し送信します。

このアプリがよくできていて、オンライン状態でないと使えないらしいので、不正ができにくい様になっているようですね(^^)/

ほぼ不労所得

これで準備は完了

後は来月新しいステッカーと貼りかえる前に、今回と同じ写真を撮るだけです。

今回の案件は3,000円が一件と500円が一件でした。
来月は高額(数万円)の抽選が当たるといいなぁ(^_-)-☆

あなたも一緒にマイカースポンサーを応援しましょう!!

【マイカースポンサー】ドライバー登録はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください