マイカーにステッカーを貼って走るだけで副収入

あなたのクルマのリアウィンドウに、ステッカーを貼って走行するだけで収入が得られるのをご存知ですか?

こんな簡単な方法で月に数万円のギャラを得ることも可能なんです。
是非登録してお小遣いを稼ぎましょう!!

クルマで広告収入が入る マイカースポンサー

マイカースポンサーというサイトでスポンサー企業とドライバーを結び付けてくれます。

ステッカーは先着応募型抽選応募型があります。

先着型はすぐに定数に達してしまいますので、こまめなチェックをしましょう!
スポンサー料は低めです。

一方、抽選型は口数が少ない分高額で1万円以上のスポンサー料がいただけます(^_-)-☆

報酬を得るまでのみちのり

企業からステッカーを受け取る

企業からは郵送されてきます。
送料はドライバー持ちですが、数百円でスポンサー料から天引きされます。

ステッカーをリアウィンドウに貼る

リアウィンドウに貼ったら、専用アプリで窓の外側と内側から写真をとります。
ウラには個別の番号が記載されています。

オドメーター(距離計)の写真も必要です。

マイカーを通常使用(指定期間)

指定期間(通常一カ月)マイカーを普通に利用します。
スポンサーの看板を背負っているので、変なことはしないようにしましょう!

期間満了

期間が満了したら、開始時と同じくアプリで3枚の写真を撮りデータを送信。

ワクワクしながら入金を待ちましょう。
もちろん複数のステッカーを契約することも可能なので、どんどん申し込みましょう。

まずは登録!

ステッカーを貼らせてもらうためには、マイカースポンサーに登録しないと始まりません。

DRIVER登録の条件

以下のポイントが条件となりますのでご注意ください

  • 70歳未満
  • 普通車以上の免許を持っている
  • 車にリアガラスがある
  • 車検証の名義人であること

下の5つの約束を守れるようでしたら、サササッと登録しちゃいましょう!

写真を用意しておけば、一気に本登録へ

登録は仮登録のあとに、必要な写真をアップロードして本登録完了となります。

しかし、最初から以下の写真を用意しておけば一気に本登録が可能です。
その際に振込先の銀行データも必要になりますので、併せて用意しておきましょう!

下の部分をスクリーンショットで撮っておくと、撮り忘れが防止できますよ(^_-)-☆

準備ができたら登録をしましょう!

左上のDRIVER新規会員登録から進みます。
スマホの場合は左下に出てくるドライバーの方へから新規登録を!

早めの登録がおすすめ

まだ登録者に比べて、スポンサーが少ない状態です。
早めに登録して、こまめにサイトをチェックしていれば高額なスポンサーに会える確率がアップです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください