タリーズ1万円の福袋はコーヒーたっぷり!

スタバ福袋を受け取った後、タリーズの前を通ると福袋を買う人の行列。
まだお店が開店していないため、並んでいるようです。

すぐ横で整理券を配っていたのでお話を伺ってみました。

12時までに再来店して受け取ればOKとのこと、整理券をいただいて帰りました。

最後の1つをゲット!

整理券をみると番号が1
「1万円のは売れないから最初なのかな?」というと、かみさんが
「後ろの人が終わっちゃったの?って言ってたよ」

番号1は最後の1枚だったようです。

ぢぃちゃん夫婦と後ろにいた夫婦の今年が占われた感じがしました(^▽^;)

中身を見てみよう!

お昼前に受け取ったので中身を見てみましょう!
ほとんどがオリジナル商品で 2020 HAPPY BAG のロゴが入っています。

1万円のものにはトートバッグは入っていませんがコーヒー券がなんと20枚も入っています。

コーヒーがなんと5袋

スタバより少し小さめですが、5種類のビーンズ(挽いてあります)が入っています。

国旗をモチーフにしたかわいい袋に入っています。
左から

  • ブラジル(カジャブーレ)
  • ブラジル(IP農園)
  • グァテマラ
  • コロンビア
  • メキシコ

Orange Blossom Honey

オレンジの花からとれたはちみつだそうです。
オレンジの風味が感じられるのかな?

ステンレス・タンブラー

ステンレス製のタンブラー

容量は530cc
フタにはフックがついており、塗装はマットで手触りがよく、かなりタフな感じです。

タフだけでなくシンプルでおしゃれな感じがカッコいいです。

シングルサーブ

シングルサーブが4バッグ入っていました。

要するに一杯ドリップするコーヒーバックです。
ぢぃちゃんはブルックス派なので、これが一番なじみがあります(^▽^;)

ドリンクチケット、ポストカード、コーヒースクール1名無料券

ドリンクチケット20枚

ドリンクチケットがなんと20枚!
ショートサイズになりますが、贅沢に2杯飲んでもよいですし、追加料金でアップグレードしたりできるようです。

ポストカード

かわいいポストカードが付いています。

コーヒースクール 1名無料券

2名以上で参加した場合に1名が無料になるという参加券
ぢぃちゃんの家の近くでは開催されていないので、プレゼント企画でもやりましょうか?

まとめ

タリーズもオリジナル商品が多く、みんなが同じものを購入できるスタイルです。

最近はこのパターンが多いですよね。
売れ残りを詰め込まれた感の福袋は、だんだん淘汰されてきたのでしょうかね(^^)/

内容も事前に発表されているので、高額でも安心して買えます。
確かにワクワク感はあまりないですけどね。

タリーズの福袋は初めてで、下調べもしていなかったので、ワクワクしながら袋の中を見ることができました(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください