いまさらですが楽天ペイ利用で楽天ポイントを貯めよう!!

PeyPey、lineペイ、楽天ペイとスマホ決済のアプリもいろいろありますが、あなたはどれをお使いですか?

どのようにすればお得に使うことができるのでしょうか?

一つに決めてポイントをためていくのか?
それともお店にあった一番お得な方法で使い分けるのか?

キャンペーンを狙え!!

一番お得な使い方は、キャンペーンを有効に利用することです。
キャッシュバックやポイントバックのキャンペーンをやっている、決済アプリを利用するのが一番お得です。

しかし、いつでもキャンペーンをやっているわけでもないので、普段使いにはどの会社がお得なのでしょうか?

楽天ペイ利用で楽天ポイントも!

そこでぢぃちゃんがおすすめするのが楽天ペイ

タイトル見ればわかりますよね(^_-)-☆

楽天ペイの場合はあの楽天ポイントがたまるんです。

楽天ポイント

楽天ペイを利用すると楽天ポイントがもらえます。
ポイントは0.5%と低いのですが、楽天ペイに登録したカードが楽天カードならプラス1%で1.5%のポイントがもらえます。

また、コンビニやお店で買い物をすると楽天ポイントがもらえるところでは、すべて上乗せできちゃうってことですよね。

かなりお得ですよね

楽天ペイアプリをダウンロード

楽天ペイを利用するには楽天ペイアプリをインストールする必要があります。
他のスマホ決済とおなじですね

楽天ペイアプリ ダウンロードはこちら

楽天IDを持っていれば最短1分で登録が可能!
登録してあるカード、または登録しようとしているカードが楽天カードでなくてもOKですが、ポイントのことを考える勿体ないですよね。

すぐに発行されるので、この機会に楽天カードも作っちゃいましょう!
年会費無料で今なら5000ポイントももらえます!
(1ポイント1円で利用可能)


年会費永年無料の楽天カード

広がるキャッシュレスの波

きょう、銀行のATMにスゴイ行列ができていました。
25日ということもあるのでしょうが、そんなに並んでまでしてお金を下ろさないほど必要なのでしょうか?
時間がもったいなくないですか?

みなさん現金を最近使っていますか?

ぢいちゃんは会社で晩ごはんのパンを買うときに、自販機で使うだけになってしまいました。
基本的に1,000円程度持っていれば安心できる世の中になったと思います。
神社のお賽銭は現金ですけどね(^_-)-☆

でもでもテレビでお賽銭もキャッシュレスのところがあるとか言っていたような……

楽天ペイに登録!

このキャッシュレスの波にうまく乗っちゃって、お得を集めましょう!
たまったポイントを使うときって嬉しいですよ!!

楽天ペイアプリ ダウンロードはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください