ぢぃちゃんのおすすめ

商品、スポット、食べ物など節操もなくだらだらと紹介をします

tag ふなっしー

第50回ふなばし市民まつりのパレードにふなっしーが登場するってよ!!
苫小牧ふれんどフェスティバル 一日目
ららぽーとTOKYO-BAY ハロウィンパーティーに参加したよ!!
ふなっしーLAND サマーセール2016の初日に行ってきた!
渋谷パルコでやっているふなっしーカフェに行ってきたよ! めっちゃかわいいんだから!!
ふなばしハワイアンフェスティバル! 高木ブーさん出演! ふなっしーは? ワクワクするね!!
ふなっしーカフェが渋谷に帰ってくる! 整理券方式なのでそんなに並ばなくて良さそうだよ! ワクワクするね
ふなっしーランドに行ってきたよ! 開店記念のお皿欲しさにしっかり並ばせてもらいました^^;
ららぽーとにふなっしーランド0号店が期間限定で開店しているぞ!
ふなっしーが神様に! みんなの願いを叶えるなっしー! 船橋LOFTに梨神様神社が登場したよ