ぢぃちゃんのおすすめ

商品、スポット、食べ物など節操もなくだらだらと紹介をします

tag 船橋

ららぽーとの毎日肉食フェア ピザ・サルヴァトーレで肉の盛り合わせをいただいたよ!!
毎日肉食フェア!! ららぽーとの肉のとみいで限定Tボーンステーキを食べた! 
ぢぢ散歩 天気が良いのでのんびりおでかけ 結構な神社三昧してきました
苦節3年! やっと新助の限定ランチ「海鮮チラシ丼」にたどりつけたぜ!! コスパ最高の580円
ららぽーとTOKYO-BAY ハロウィンパーティーに参加したよ!!
船橋の名店 肉の将泰庵でハンバーグを飲んできた
ふなばしハワイアンフェスティバル! 高木ブーさん出演! ふなっしーは? ワクワクするね!!
船橋大神宮での節分祭(豆まき)に行ってみた!舞台では神楽が奉納されていますよ
ららぽーとにふなっしーランド0号店が期間限定で開店しているぞ!
ふなっしーが神様に! みんなの願いを叶えるなっしー! 船橋LOFTに梨神様神社が登場したよ