開運! ぢぃちゃんのおすすめ

商品、スポット、食べ物など節操もなくだらだらと紹介をします

チョッパーを作ってみた

time 2013/12/26

今回ご紹介するのは、
ワンピース クムクムパズル 37ピース トニー・トニーチョッパー KM-04

東急ハンズをふらふらしていたら、面白そうなパズルを見つけたよ
IMG_0742
作ったときの動画です。

いろんなキャラクターがあったけど、麦わらの仲間は、チョッパーだけでした。
IMG_0743

説明書が無いので、この絵が参考になります。
IMG_0744

中身はビニール袋2つ、説明書はなし
IMG_0750
ここまでは結構簡単
IMG_0752

あたまデカイね
この下半身で立ってられるのがすごい!変身した方が、バランスいいよね
IMG_0754

帽子のつばが、いちばん難しい
裏と表がわからないし、間違っているとちょっといびつになり、
切りかき部分と上手く合いません

つばだけで、10分以上あーでもない、こーでもないと悩みました。
IMG_0755

組み上がると、パーツ同士がしっかりはまり素敵なフィギアになりました。
作って楽しんで、飾って楽しめる、おすすめパズルです

東急ハンズで840円でしたが、Amazonでは600円少々で売っていました。

 

他にもいろいろな記事をご用意しております。
ぜひご覧ください!!

sponsored link

down

コメントする







なかのひと

ぢぃちゃん

ぢぃちゃん

何にでも興味をもつぢぃちゃんです。 人生は短い、いろんな事を経験しよう!