2019年買って良かったもの ベスト3!

この時期になると、ガジェット系YouTuberが必ずやる企画ですね(^^)/

ぢぃちゃんのおすすめでも時代に乗り遅れないように、参加したいと思います。
大したものは買ってないのですが、それなりにご報告したいと思います。

ベスト3ですが、甲乙つけがたくベスト1が3つというような感じです(^_-)-☆

DELL XPS

今年最初にした大きな買い物はノートPC

DELL XPSです、コンパクトでかっこよくて気に入っています。
自慢のこだわりポイントはUSキーボード

ぢぃちゃんはローマ字入力なのでUSキーボードで十分なんです。
なんといってもキートップにひらがなが書いてないのがスッキリしていてお気に入りなんです。

2019年版のDELL XPS 13(9380)を購入! 小さくてかっこいい!! DELL XPS 2019を半月少々使ってみての感想

購入編と使用レポートの記事がありますので、そちらもお読みください。

表面のローズゴールドの落ち着いた色とグラスファイバーで織り込まれた感じのパームレストが気に入っています。

パームレストは冬の冷たさも感じず、夏は手の湿気を感じなく、とても良くできていると思います。

旅行やカフェなどにも一緒におでかけする機会が多いです。

iPad Pro

こちらは定番商品のiPad
いろんな事がやりたくなったのと、新しいapplepencilが使いたくなって購入しました。

思った以上にいろんな事ができて、毎日楽しく使っています。

クリエイティブなことをやりたくて、Procreate などでお絵かきをしてみましたが才能が開花することはなくそっちの道はあきらめました(^▽^;)

動画編集の LumaFusion、ノートアプリの GoodNotes 5 を便利に利用しています。

特にGoodNote 5 は、毎日の予定管理に利用していて無くてはならないアプリ、アイデア次第でなんでもできる感じです。

あと大きな声では言えませんが、実は一番使っているのがゲーム
もちろんPUBG MOBILE です(^▽^;)

神泡サーバー

これは買ったものではありませんが、わが家に無くてはならないものとなりました。

かみさんにとっては、ダントツのトップ!でしょう!

神泡サーバーはサントリーのプレミアムモルツに付いていたおまけです。
わが家では、もしも壊れた時の為にと3つもスペアーをキープしています。実際1つ目は不調になってきちゃいました。

この神泡サーバーは発泡酒でも細かい泡でおいしく飲めるというまさになのです(^^)/
残念ながらビールに比べて泡の無くなるのが早いです。

リンクの設定をしながらも、金色の神泡サーバー付きのプレモルがあったので買ってしまいました(^▽^;)

2020年はどんな買い物をするのかな?

この記事の投稿は大晦日です。
平成31年と令和元年という素晴らしいバトンタッチを経験させていただきました。

生前退位ということに批判的な方もいらっしゃいましたが、みんなが笑顔で新しい元号を迎えられたことはとても尊いことだと思います。

みんなで良い年を積み上げていきましょう!
来年は災いの少ない年になりますように(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください