Amazonアソシエイト アフィリエイトリンクのアレンジレシピ

Amazonのアソシエイトツールバーで簡単にアフィリエイトリンクを作ることができるようになりましたか?

まだの方はAmazonアソシエイトの便利なツールたちという記事をお読みください。
簡単にAmazonの商品へのアフィリエイトリンクが作れるようになります。

Amazonアソシエイトの便利なツールたち

アソシエイトツールバーのリンクをアレンジして素敵なリンクを!

アソシエイトツールバーで作られるリンクはちょっと味気なくそっけない感じです。

そこであなたの独創性を出してみましょう!

テキストリンクをアレンジ

テキストリンクで作られたものは一番ベーシックなので、どんなアレンジもできます。

このリンクをコピペすれば何にでも利用できます。
商品ページから左側の写真を利用してリンクを作ってみましょう!

画像をクリックし、表示させたら右クリックで名前を付けて画像を保存をします。

下の4枚をダウンロードしました。(AffinityPhotoで1枚にしました)

上の4枚をダウンロードしました。

この写真に先ほどのリンクを貼り付ける(下のように)とオリジナルのリンクを作ることができます。

上の4枚合成にもリンクを貼ってみました。
ノーマルより少しおしゃれなリンクができますよね(^_-)-☆

テキストと画像リンクをアレンジ

これはそのままで並び方を変えてみたいと思います。

通常では、こんな感じです。

左に寄っちゃって変な感じなので、

ブロックのレイアウト要素の中にあるカラムを使ってみましょう!

3列のカラムを選びそれぞれにリンクを貼ればこのようにできます。
手を抜いて同じリンク貼っちゃいました(>_<)

PCですと3つ横に並びますが、携帯だとタテに3つならんでしまいますので、携帯では表示しない方法をとると良いかもしれませんね(^▽^;)

ちょっと違った見せ方を

いかがでしたか?

少しの工夫でちょっと違ったアフィリエイトリンクを作る事ができます。
写真に文字を入れたりすることも有効ですよね。

いろいろと試してみてください。
全てがあなたの財産になりますから(^_-)-☆

他にもいろいろな記事をご用意しております。
ぜひご覧ください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください