たった一記事でアドセンス審査申請をしてしまった

新しいサイトを作ったので、アドセンスに新しいサイトを追加したら
審査が始まってしまいました(^▽^;)

まだ1記事しかあげてないので、必ず落ちるでしょう。
せっかくだからブログネタにしてみよう(^_-)-☆

SEOアプデと一緒に変わったのかな?

いままでは、新しいサイトを追加するだけでアドセンス広告を利用することができたのですが、突然審査されることになりました。

今朝、マナブさんのTwitterでGoogleのSEOアプデがあったとつぶやいていらっしゃいましたので、それを思い出しました。

アプデと一緒に、新しいサイトも審査対象になったんでしょうかね?

確かに一度審査を通っていれば、なんでもOKというのは虫が良いですもんね(^▽^;)

記事が1つの時に申請しちゃったので、落選確実なのですがコードを貼っておいてくださいということなので、図々しいですが自動広告を貼っちゃいました。

お待ちの間に、広告を表示するすべてのページにこのコードを配置してください。Google によるサイトの審査が終了すると、サイトに広告を表示できるようになります。

Google AdSense

審査リベンジは2週間後から

慌てて2記事目をあげましたが、これから少し頑張ってみたいと思います。

審査に落ちた場合2週間経たないで再審査申請は無意味なようなので、これから2週間はサイトを育てていこうと思っています。

シニアiPad塾

新しく作ったのは シニアiPad塾というサイトで、ぢぃちゃん世代をターゲットにしたiPadに特化したものです。

最初から我を忘れて、平気で顔を出しちゃっています。
YouTubeも連動させるつもりでいるので、こっちよりも力を入れてしまうかもしれませんね(^▽^;)

さて審査結果は?

まあ今回はご愛嬌ということで、次回の審査までに準備して記事をアップしていきたいと思います。

iPadに興味のある方はぜひおいでください。
また、あなたのご両親、おじいちゃん、おばあちゃんがiPadに興味を持っていたら、お知らせください(^_-)-☆

シニアとは掲げていますが、いろいろなアプリとかも紹介していくつもりですので、たまにはいらしてくださいね

1000文字程度が4記事でアドセンス審査合格!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください